まるみのたのしい子育て☆東京ライフ

はじめまして、まるみです。娘(小1)と息子(2歳)のアラフォーママです。 昨年春に転勤で住み慣れた大阪を離れて東京へ引っ越してきました。子供といっぱい遊びながら発見できたことを綴っているブログです。

【スポンサーリンク】

はじめまして。

こんにちは。

 

Marumiです。41歳の主婦です。

 

主人と二人の子供(6歳娘・1歳息子)と私の4人家族です。

 

生まれも育ちも大阪ですが1年前に主人の転勤で東京に引っ越し。

 

慣れない土地での育児は想像以上にストレスが溜まります。

 

ありがちですが、日々励んでる育児や節約生活などを綴っていくことで、

 

しんど~い毎日がもっと楽しくなるかなと思ってブログを始めました。

 

少しずつですが頑張って更新していきたい思います!