まるみのがんばる子育て&たのしい節約生活

6歳娘と1歳息子の二児の母まるみです。節約をしながら 育児を頑張っています。

娘の大好物☆宮崎マンゴーが届きました

先日のこと。

娘の大好きな宮崎マンゴーが届きました。

 

実家の母が郵便局のふるさと小包を利用していて、

時々私たちにも特産品を届けてくれます。

 

贅沢なことに、

娘はフルーツの中で一番の好物がマンゴーです。

 

f:id:rentanman:20170707134650j:plain

 

f:id:rentanman:20170707134724j:plain

すっごい!美味しそう!

娘は大喜び。

もちろん息子もマンゴーを見るのは初めてなのに

大興奮でした。

美味しいものだとわかるのか?!(笑)

 

 

 

見た目通り、めちゃくちゃ甘く

美味しかったそうです。

 

一瞬で消えたマンゴー

 

私の口には入りません(泣)