まるみのがんばる子育て&たのしい節約生活

6歳娘と1歳息子の二児の母まるみです。節約をしながら 育児を頑張っています。

お得☆Qoo10でローソンお買い物券をゲット

こんにちは。まるみです。

 

使ってみました!Qoo10の『ローソンお買物券』。

夏休みの帰省やレジャーetc...

コンビニを利用する機会も増えますよね。

 

そんなとき、絶対おすすめです。

ネットショップQoo10で販売されてる『ローソンお買物券』。

クーポンやポインを利用して購入すると約20%~50%OFFなどかなりお得に購入できます。

 

 

 

使い方もとっても簡単。

①Qoo10で「ローソンお買物券」を購入

②すぐにメールでeチケットコードが送られてきます。

③ローソンでLoppi端末でお買物券を発券

④会計時にお買物券を提示

 

たったこれだけです。

お盆に予定している家族旅行のホテルの近くのコンビニがローソンのようなのでちょっと多めに「ローソンお買物券」をゲットしておきました。

 

コンビニは便利な反面やっぱり割高です。

利用できるものは利用していっぱい節約&お得しましょう。

 

ではでは。

 

 

 

[1,000円]【cotoco】ローソン【ペア】 お買物券(500円)×2枚

MY.QOO10.JP

[1,000円]【cotoco】ローソン お買物券(1000円)

MY.QOO10.JP