まるみのたのしい子育て☆東京ライフ

はじめまして、まるみです。娘(小1)と息子(2歳)のアラフォーママです。 昨年春に転勤で住み慣れた大阪を離れて東京へ引っ越してきました。子供といっぱい遊びながら発見できたことを綴っているブログです。

【スポンサーリンク】

やっぱり大好き大磯ロングビーチ。割引券は絶対ゲットしてね。

こんにちは。まるみです。


先週の話ですが、

今年も行ってきました『大磯ロングビーチ』。

f:id:rentanman:20170803143846p:plain

レジャー好きな私は多少の人混みも許せるのですが、プールの混雑だけはダメです。

暑くて狭いところに人がぎゅーぎゅーってのがもうムリです!


でも、昨年初めて行った『大磯ロングビーチ』はとにかく広くて私たちが行った7月の平日はガラガラ〜。

土日に行ったことないけど、あれだけ広かったら大丈夫だと思います。たぶん。


でも、一つネックは値段が高い。

入場料が一日券 大人3800円、子供2100円、そしてパラソル代が3000円ほど。(時期とタイプで大きく前後します)


なので、少しでも費用を抑える為に事前にメルカリで割引券をゲットしておくことをオススメ!



f:id:rentanman:20170803143822p:plain



7/8〜7/31 9/1〜9/18までの期間中は最大1,700円引き

おとな3,800円→2,100円

中高生 2,600円→1,500円

小学生 シニア 2,100円→1,000円

幼児 1,100円→500円


8/1〜8/31までの期間中は最大600円引き

おとな3,800円→3,200円

中高生 2,600円→2,100円

小学生 シニア 2,100円→1,700円

幼児 1,100円→850円


 以上のように割引がきくチケットです。


我が家の場合は

大人1600円ほど×2人、子供1100円で4300円OFF!となりました。


この割引券自体はメルカリで3枚300円ほどで購入できるので、もし子供の風邪などで計画が中止になっても諦めのつく価格ですよね。


大磯ロングビーチ以外でも、どこかレジャー施設に出かけるときは必ずフリマサイトなどで割引券がないかチェックしてますが、結構ありますよ!


皆さまも是非、お出かけ前にチェックしてみて下さいね(^-^)