まるみのたのしい子育て☆東京ライフ

はじめまして、まるみです。娘(小1)と息子(2歳)のアラフォーママです。 昨年春に転勤で住み慣れた大阪を離れて東京へ引っ越してきました。子供といっぱい遊びながら発見できたことを綴っているブログです。

【スポンサーリンク】

暑い夏でも涼しく遊びたい☆ボーネルンド キドキド グランフロント大阪に行ってきた♫

こんにちは。まるみです。


毎日、ホントに暑いですね。せっかくの夏休みで色々お出かけしたいのは山々なのですが、この暑さでなかなか体が思うようにいきません(T-T)


プールはどこも人混みで私一人で子供二人は厳しいな…と諦めて、室内で遊べるところところ…ととりあえずグランフロント大阪店 ボーネルンド キドキドへ行ってきました。

f:id:rentanman:20170805141607j:plain


JR大阪駅の2階デッキに直結するグランフロント大阪は関西でも最大級のショッピングモール。北館のナレッジキャピタル3階にボーネルンド キドキドがあります。

私たちは地下鉄梅田駅からのアクセスでしたがベビーカーでエレベーターを探しながらと迷いながらでなんだかんだ30分近く歩きました(T ^ T)疲れた〜


嬉しかったのは、空いてたこと!ま。17時を過ぎてたからね。普通はそろそろと帰る時間ですよね(^◇^;)



f:id:rentanman:20170805145531j:plain


息子はまだ1歳なので人混みだと遊ばせるはヒヤヒヤするエアトラックもこの通り。好きなように走らせることができ、息子も大はしゃぎ♫


値段は私と子供2人で約1時間遊んで合計1900円。安くはない。かな(^^;)

でも、やっぱり手軽で便利!東京でもキドキドは何度か利用したことがあるけど、グランフロントのようにショッピングモールに入ってるので、買い物途中で子供が飽きた頃30分〜40分遊ばせるのにちょうど良いんです。


夏休みは長いので、皆さまも機会があれば是非〜利用してみて下さい☆