まるみのたのしい子育て☆東京ライフ

はじめまして、まるみです。娘(小1)と息子(2歳)のアラフォーママです。 昨年春に転勤で住み慣れた大阪を離れて東京へ引っ越してきました。子供といっぱい遊びながら発見できたことを綴っているブログです。

【スポンサーリンク】

新学期にアサガオを持って行くことができました。

こんにちは。まるみです。

 

夏休みの帰省中に実家でインターネットができなくなってしまい、

 

久しぶりの更新になりました。

 

さて、9月に入り娘は新学期を迎えました。

 

そして、無事に育ってくれたアサガオを持っていくことができました。

 

f:id:rentanman:20170905134040j:plain

 

帰省中は、夫が水をあげてくれてました。

 

物干し竿までツルがのびてすくすく育ち、

 

アサガオの花も一気に10個以上咲くこともありました。

 

学校へ持っていく為に物干し竿までのびたツルを放したので

 

上のほうのツルがもじゃもじゃ(笑)

 

私が世話をしてたら絶対に枯らしていたと思うので上出来上出来♪

 

9月はなるべく毎日更新するようにがんばります!