まるみのがんばる子育て&たのしい節約生活

6歳娘と1歳息子の二児の母まるみです。節約をしながら 育児を頑張っています。

ゆっくりさせてもらいました。


こんばんは。まるみです。


あっという間に、3連休が終わってしまいました。


最終日の今日は朝からキレイな青空で、どこかへ出かけよう!と意気込んでいたのですが。。。


イケアに行く?と主人


えー!トランプ買いに行きたい!と娘。


じゃ、公園は?と私。



と、行きたいところが全く違う。

それぞれ皆んなピンときてません(笑)


暑くなるみたいだったし、

買い物にでかけたら

余計なお金使いそうだし、

日曜は帰りが遅くなるのは避けたいし。


うーん。なんか、気が乗らない。


結局、うちで過ごしました。

(娘は主人とトランプを買いにダイソー

行ったので満足してました)


気が乗らないついでに、

うちの中でもダラダラ過ごしてしまい、

衣替えとか済ませたかったお風呂掃除もしないまま、

昼食も夕食も主人に作ってもらっちゃいました。(ありがたや。)


三連休、なんか、、

疲れるんだよね。

(あ、本音)



時間があるようで、

自分の時間はほとんどないからね。



明日から元気にがんばりましょー!!