まるみのたのしい子育て☆東京ライフ

はじめまして、まるみです。娘(小1)と息子(2歳)のアラフォーママです。 昨年春に転勤で住み慣れた大阪を離れて東京へ引っ越してきました。子供といっぱい遊びながら発見できたことを綴っているブログです。

【スポンサーリンク】

楽チン☆アゲツヤ ロールブラシ型アイロンを使ってみた。


こんにちは。まるみです。


Qoo10でお買い物第二弾!


一昨日、以前から気になっていた

『 アゲツヤ ロールブラシ アイロン 32mm 』

を購入。



f:id:rentanman:20170929104854j:plain


お値段 3218円のところ、

938円OFFで、2280円になっていたので、

思わずポチ


カートクーポンは特別価格だったので

使用できず、


Qポイント 300円と

精算金(以前のキャッシュバック) 300円

のみ使用して600円OFFになり、

1680円で購入しました。


安っ(笑)

嬉しい〜😆



f:id:rentanman:20170929104919j:plain


早速、使ってみました。


「めちゃくちゃ楽チンです!」

この一言に尽きますね。


コテのように髪を挟まず、

ブラシにクルッと巻きつけるだけなので、

超簡単。


更に、熱くない!

これってスゴイと思いませんか?

これまでコテで何度、火傷をしたことか‥。

これなら、娘にも手軽にクルクルヘアーを

してあげられます(^ ^)


最近は私はコテを使わず、

クルクルドライヤーで適当に(笑)

ブローしてましたが、

これからはらくるくるドライヤーなし、

しかも、くるくるドライヤーより時短です。


ショートヘアの私は後ろは

ふわっとボリュームUPさせて

前髪は毛先だけふんわり巻くように

するだけで、かなりキマリます。

初めて使ってこれだけ使いやすいのだから、

コツを掴めばもっとセット力アップするかも(o^^o)


これ、かなりオススメ。

もっと早く買えばよかった。。


コテもくるくるドライヤーも

断捨離しようかな。。


ではでは。