まるみのがんばる子育て&たのしい節約生活

6歳娘と1歳息子の二児の母まるみです。節約をしながら 育児を頑張っています。

息子2歳の誕生日が迫ってます。

こんにちは。まるみです。

 

今週は、息子2歳の誕生日が控えているのですが、

実は、何も用意ができてない!! ガーン( ;∀;)

 

慌ててケーキを予約しにケーキショップへ行きましたが、

なんと定休日。マジか。。。ショックです。

娘の誕生日にお願いしたケーキショップでとても美味しかったところ。

 

他にもケーキ屋さんはたくさんあるんだけど、

ケーキにこだわりは全然ないほうなんだけど、

失敗!は避けたいな~と思ってね。どうしよぅ。。

 

そして、

前に主人が○○のケーキは美味しいらしいよと

言ってたケーキショップを思い出し、

すぐに行ってみましたが、

 

なんと!またまた定休日。

 

うそでしょーー!?

思わず叫びたくなったわ。(;´д`)トホホ

 

当日になっちゃうけど、

午前中に買いに行けばなんとかなるかな。

 

 

f:id:rentanman:20171010132930j:plain

私と違い

娘が1か月も前か用意をしていたプレゼントBOX。

 

ダイソーのギフトBOXに画用紙を貼ったりと

がんばってデコってました。

 

f:id:rentanman:20171010132857j:plain

 

中はかんな感じです。

プレゼントも娘のお小遣いで買ってました。

 

なんとも用意の良い娘です。

 

私たちからのプレゼントはストライダーを予定していたのですが、

もう少し先でもよいかな?と迷いだしまして。

まだ準備できてません。

急がなくては!

 

 

ではでは。